ななもぐの部屋

ミニチュアのハンドメイド作品の紹介です

ことりカフェ

 

 

 

初のお店の作品になります♪

もっと、看板等いろいろ作りたかったのですが

ゆっくり取り掛かるか時間がありません

(´•ω•̥`)

 

来週は、パシフィコ横浜で開催される

ヨコハママルシェハンドメイド2019

に行こうと思ってます♪♪♪

ハンドメイドのイベントを見に行くのは

初めてです

 

 

日曜日は

自宅でお友達のワンちゃんの

トリミングの予定です♪♪♪

 

忙しアピールしちゃいました(^^;)

 

やりたいことや、作りたい物が

たくさんで時間がなーーい

 

お仕事を減らせたらよいんですけどね

 

 

いんこアイス♡

まずは、いんこアイス♡

画像の準備ができました

 

この後、カフェラテセット

シマエナガちゃんのちぎりパンセットの

画像の準備に取り掛かります(*`・ω・)ゞ

 

 

ブルーのくまさんは

メルカリでハンドメイド作品を出品している

”くまさん”さんの作品です(。•ᴗ•。)♡