ななもぐの部屋

ミニチュアのハンドメイド作品の紹介です

さくらんぼの作成動画

サクランボの作成動画をYouTubeに投稿しました。

ななもぐのYouTubeチャンネルが混雑してしまったので

ミニチュアとペーパークラフトを分けることにしました(^^;

 

缶詰やシロップ漬けのサクランボをイメージしているので真っ赤です。

動画でも呟いているのですが

タミヤのインク「いちごシロップ」再販してほしいです。

 

今回、在庫が一つだけ残っていたので送料負担して購入できました。

これがなくなったらカワイイサクランボが作れなくなるのだろうか…

 

ホビーショップで同じ色ですよ

と言われて購入した「X-27」と何とか購入できた「いちごシロップ」

「X-27」といちごシロップの「D-7」を比べてみました。

いちごシロップの方が黄色みがあると思いました。

 

解りやすく追記したいと思います~

 

本家ななもぐのチャンネルから分家してから

(実質)初投稿となるのでほとんど視聴されてません(T_T)

 

気が向いたら遊びに来てください。

2分ほどの短い動画です(*´ω`*)

youtu.be