ななもぐの部屋

ミニチュアのハンドメイド作品の紹介です

ハコベたくさん作りました

 

 

ワイヤーは30で、数字が大きくなる細くなります

 

 

↑↑↑

手芸屋さんで、もう少しお安く購入できると思います(^^;

 

 

トレーシングペーパーにアクリル絵の具で緑色に塗ります

 

こちらの穴あけパンチで、葉っぱを作りました

 

↑↑↑

ちょっと高価ですが、海外製とのことで品質に保証がないものがあります(;'∀')

ブルーの方がやはり、髪を噛んでしまいうまくカットできないことが多いです…

いつか、全種類そろえてみたいです(*´ω`*)

 

 

お花模様の立体シールとブルーミックスでお花の型どり

樹脂粘土に白の絵の具で着色してハコベのお花っぽく型どり♪

 

 本当はハコベの花びらの数は10枚なのですが(^^;

 

 お写真まだ用意してないのですが、ワイヤーに葉っぱを付けるときに葉っぱをカッターで縦に折線を付けました

 

 

 

 

こちらのハコベ達をこれから作品に加工していきます♪